BLOG

お疲れ様でした!

Share on Facebook
LINEで送る

attachment00_3.jpg

昨日はお店のイベント、
BBQ、ボーリング大会でした!

いつも自分たちで機材を持ち込んだりレンタルしたり、
食材、氷、お酒と準備して車を出して行っていたBBQですが、

今回はお店の屋上でのセルフ式のBBQ!
多摩川を眺めながらの日よけがありながらのBBQは準備、後片付けもなく快適なものでした!

暑い中多くの人が集まって頂き、
BBQ、ボーリング大会ともに大いに盛り上がりました(^^)

ボーリング大会はチームに分かれての勝負ということで、
初めてお会いした方でも仲間意識を強め仲良くなっていってました!

お店をきっかけに人と人とが繋がるのはすごく嬉しいことです!

優勝チームには、
アマゾンギフトカード3000円分とお店で使えるシャンドンボトル1本プレゼント。
個人賞にはiTunesカード5000円分を贈呈!

また希望があればやりましょう!