BLOG

池尻、三宿エリアを盛り上げよう!!

Share on Facebook
LINEで送る

バージョン 2

 

“Karaoke&Bar Wanderlust”は既存店
“Cafe&Bar Wanderlust”から徒歩30秒くらいの所に出店します!

渋谷や三軒茶屋など様々な物件を見たけど、
やっぱり自分の地元である池尻、三宿エリアを盛り上げて行きたい!

でも同じエリアに同じような店を作ったってお客さんが分散しちゃうだけだよね。
だから2店舗目はカラオケをメインに楽しんでもらうお店を作ります!

Cafe&Bar Wanderlustで飲んでもらって、
みんなでテキーラ乾杯したりして盛り上がって来て、
カラオケ行きたくね?ってなった時に
Karaoke&Bar Wanderlustに行ってもらう!

Cafe&BaWanderlustのVIPルームにはダーツも設置してあるし、グループで集まって個室で盛り上がって来て、
そこからKaraoke&Bar Wanderlustに行ってもらう!

そんな立ち位置のお店を作れたらなぁと思っています!

もちろん1件目からKaraoke&Bar Wanderlustに行ってくれてもOK!

今まで池尻、三宿に来た事がない人も沢山いると思う!
もちろん俺の知り合いだったり、
スタッフの知り合いがわざわざ会いに三宿まで来てくれることはあるけど、
それでは1日をコーディネートしてあげられていない。

渋谷には行った事ある人山ほどいると思うし、そこから一駅二駅のエリアってイケてる街が多い。

代官山、中目黒、恵比寿も渋谷から一駅二駅圏内。
池尻、三宿も田園都市線の池尻大橋か三軒茶屋から来れる街だから渋谷から一駅二駅圏内!

そこにカラオケもあるお店があれば、
うちの店に飲みに来てくれて、
そのままカラオケに行くという1日をコーディネートしてあげられる!

そうやって今まで池尻、三宿に来た事がない人たちにも池尻、三宿って楽しい街だとわかってもらえる街づくりをしたいと思っています!

そうなってくると早い時間に飲んで飯食える居酒屋が必要じゃね?
ってなって来て、
まだまだやらなきゃいけない事が山ほどあるけど、とりあえずは2店舗目、
Karaoke&Bar Wanderlustはそういう思いで出店します!